不器用なパティシエの卵

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  旅行:グラン・カナリア
tag : 
ネット情報でプエルトリコで一番お勧めのレストランはイタリアン『Cosi Come Sei』との事。ホテルから近いので行ってみました。

レストランが集まっているビルの中にあるらしいんだけど、本当にこんな所に美味しいお店があるんだろうか?と不安になったのですが…


予約せず行くと予約で満席
翌日に一席空いてたので、翌日にひと席空いていたので予約して、お隣のスパニッシュで食事しました。


前菜にタコ~


テラス席からは海もちらっと見えまーす


メインはパエリア~

海に近いのに海鮮がそこまで新鮮じゃない?
味はめっちゃ美味しいです

さーて翌日予約済みの『Cosi Come Sei』へ
http://restaurantecosicomesei.com/

こじんまりとした店内。
だからすぐいっぱいになっちゃうのねー!

前菜のフォアグラの前にパンとパテがきました~

ウマ~~

メインはロブスターパスタとラム


洋ナシとシナモンアイス、ヌガーのデザート

うーん こちらも美味~
大満足でした。

あとは港にあるレストラン

サングリアうまーい
メニューにドラえもんアイスが!
ドラえもんはスペインでも放送されてるのねー!

船の行き来を見ながらゆったり出来ます


他でも食べましたがイマイチだったのでご紹介はこの辺で。

あとお世話になったのはこのドーナツ!

朝ごはん代わりに食べてました

今回も海と太陽を満喫してきました



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

Category :  旅行:グラン・カナリア
tag : 
最後になりましたが今回の滞在先プエルトリコ!

ヨットハーバーとビーチがあります。
このハーバーからはイルカウォッチングツアーやグラスボートのツアーなどがでています。

モーガンに比べるとお店も少なく買い物したくなるような所がないのが残念です。

ビーチで焼き焼きしてる人も沢山いました。


ホテルのプールが海の真横でまるで海で泳いでるみたい


大きい船が横を通ります


1日ぽーっと船の行き来を見ていてもあきません


岩場には大きい蟹さんがいましたー!

動きが早くて写真撮れなかったのが残念!

水もあったかくて泳ぎやすかったです



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


プロフィール

lovesweets

Author:lovesweets
不器用でおっちょこちょいの新米パティシエです☆

粉と砂糖にまみれて生活中♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

