不器用なパティシエの卵

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  旅行:イギリス
tag : 
今日もいい天気

本日は湾の対岸のミルベイに行きまーす

潮が引いて砂浜部分が広くなっているので歩けますが、普段は水が増して歩けません


なかなか水もキレイです


岩場には小さい蟹や海老がいるみたいですよー。


普通に水着で入るにはちょっと海水が冷たいので、ウェットスーツを着ている人が多いですー。

それでも寒かったみたいですが…

砂浜のテントは日よけ用です


さて、対岸に来たもう一つの楽しみに向かいまーす


去年買い損ねたジャムや果物を売っているお家

今回も遅かったー

潮が戻ってきて砂浜部分が歩けなくなっていましたー。


ボートで戻って遅めのランチ

シーフードプラッター
蟹ウマー
この辺は蟹が取れるので新鮮です


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

コメント


ジャム買い損ねた写真見て思い出したー(笑)
そうそう帰り道に買おうとしてたら無かったってヤツね~
また買えなかったー
気になるーww 次回こそは早く行って買ってきてね(^m^)♪

太陽がキラキラしてるから
海のお水も温かそうなのに~
日差しはめっちゃ暑いのかな?

海町はやっぱりシーフードだよね~
うわぁーカニ食べたーいv-411
2016/09/12 12:26URL  sae #PgkbvmFo[ 編集]

Re:
今回は絶対買うぞー!って意気込んで行ったのにーv-409
朝はあったのか…それとも今シーズンは終わったのか…。
農家じゃなくて普通のお家だからいっぱい取れなくなったらおしまいなのかもねー!
って事は毎年同じ時期に行くから一生買えないのかもーv-12
2016/09/13 04:42URL  lovesweets #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovesweets22.blog.fc2.com/tb.php/204-b52c258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lovesweets

Author:lovesweets
不器用でおっちょこちょいの新米パティシエです☆

粉と砂糖にまみれて生活中♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

